つどいの広場ほっぺ
ほっぺだより2016年11月号
ほっぺだより2016.11
[2016/11/01 17:11] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより2016.10月号
ほっぺだより10月号ができました。
10月は季節にちなんだ行事が満載です。
子どもと一緒に過ごす時が一番季節が感じられる、そんな気がします。
ほっぺでまたお待ちしています。

2016.10
[2016/09/27 10:17] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより2016年9月号
ほっぺだより9月号ができました。みなさんのお越しをお待ちしています。
EPSON005_convert_20160825111642.jpg
[2016/08/25 11:24] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより2016年7月号
ほっぺだより7月号ができました。
EPSON003_convert_20160623165842.jpg

ただ今ほっぺの畑ではインゲンの収穫が始まりました。
アマガエルもたくさんいます。ぜひ本物のカエルに会いに来てくださいね。
7月はジャガイモほりもあります。
IMG_0076_convert_20160623171947.jpg

[2016/06/23 17:31] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより2016年6月号
ほっぺだより6月号ができました。
みなさんのお越しをお待ちしています。


[2016/05/24 13:12] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

FC2USER369404RKY

Author:FC2USER369404RKY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR