つどいの広場ほっぺ
ほっぺだより2015年8月
本当に暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしですか。
ほっぺでは、今週月曜日にはじめてみんなで水遊びをしました。
たらいに風船を浮かべ、アクアプレイという水路を作って遊ぶおもちゃを出しただけですが、
みんな十分楽しんでくれたようで、
暑い日にスタッフでまたやりたいね!と話しています。

8月のほっぺだよりができました。いつでも遊びにきてくださいね。

今日7月29日~31日、8月4日~6日は
市内の中学生・高校生が2人ずつボランティアサマースクールでほっぺに来てくれています。

ほっぺだより2015.8
[2015/07/29 14:54] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子育て講座 保育園 こども園ってどんなところ? | ホーム | 今月の小さな手仕事の時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoppetudoi.blog.fc2.com/tb.php/37-2be0104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FC2USER369404RKY

Author:FC2USER369404RKY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR