つどいの広場ほっぺ
赤ちゃん集まれ!の日
昨日3月25日は、はじめての「赤ちゃん集まれ!」の日でした。

「赤ちゃん集まれ!の日」は、
ほっぺの一角がはいはいまでの赤ちゃん専用コーナーになります。

同じぐらいの月齢のお母さん同士、赤ちゃんを遊ばせながらおしゃべりができるといいなと思います。

「赤ちゃん集まれ!の日」でも、
歩けるようになった大きい子どもたちも他のスペースで遊べます。
兄弟、姉妹でもぜひどうぞ。


ほっぺでは毎月15日と25日が「赤ちゃん集まれ!の日」の予定です。
(土・日に重なったときは次の日になります)
ほっぺだよりでまたお知らせします。

昨日から幼稚園は春休み。
午後は大きい子どもたちも遊びに来てくれました。







[2014/03/26 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4月のカレンダー | ホーム | つどいの広場ほっぺ OPENしました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoppetudoi.blog.fc2.com/tb.php/3-5ba174c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FC2USER369404RKY

Author:FC2USER369404RKY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR