つどいの広場ほっぺ
ほっぺだより 2015.4
ほっぺだより4月号ができました。みなさんのお越しをお待ちしています。

4月は、29日の昭和の日は、祝日ですが、10:00~15:30まで開いています。
ふだんはなかなか来られないみなさんもぜひお立ち寄りください。
10:30~12:00はおうちで眠っている子供服やおもちゃなどの交換会をします。
みなさんのおうちにゆずれるものがあれば持ってきていただけるとうれしいです。

ほっぺだより 2015.4
[2015/03/31 15:24] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さな手仕事の時間 布でつくるねずみ | ホーム | 季節を楽しむ・ひなまつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoppetudoi.blog.fc2.com/tb.php/26-c11d3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FC2USER369404RKY

Author:FC2USER369404RKY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR