つどいの広場ほっぺ
つどいの広場ほっぺ OPENしました!
つどいの広場ほっぺ OPENしました。
初日は14組の親子が遊びにきてくれて大賑わいでした。
ランチタイムも8組の親子が2つのテーブルを囲んで
おしゃべりに花が咲きながら楽しくお弁当を食べました。

ままごとコーナーは男の子にも女の子にも大人気です。
3才の女の子が
「みんなでごはんを作るのたのし~い」とニコニコ顔で言ってくれたのが
とてもうれしかったです。

子どもたちは思いもかけないもので思いもかけない遊びを始めます。
明日はどんな遊びが始まるのか楽しみです。

ほっぺだより3月号は↓
scan-001_convert_20140313100440.jpg
[2014/03/12 16:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤ちゃん集まれ!の日 | ホーム | つどいの広場ほっぺ もうすぐくOPEN!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoppetudoi.blog.fc2.com/tb.php/2-f613385c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FC2USER369404RKY

Author:FC2USER369404RKY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR