つどいの広場ほっぺ
講演会「絵本は心のミルクです」
10月9日は、つどいの広場「ほっぺ」と「ま~る」共催で
講演会「絵本は心のミルクです」が開かれました。
那須で絵本屋・Cafeぷーじ&ぷーばの
ぷーばさんこと山本寿美子先生をお招きしました。

昨年は「本の楽しさを手渡すために」と題して、
子どもの本の紹介をしていただきましたが、
今年はふだんは子育てに忙しいお母さん・お父さんに絵本の世界を楽しんでもらおうと
大人向けの絵本の紹介&読み聞かせ会を企画しました。

絵本講座

みなさん、すっかり絵本の世界に入り込んでいたようです。

毎年一回は託児付の講演会を開催していく予定ですので、どうぞお楽しみに。


[2014/10/23 10:28] | 子育て講座 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤ちゃんがきた! | ホーム | ほっぺだより10月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hoppetudoi.blog.fc2.com/tb.php/17-07dc0d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

FC2USER369404RKY

Author:FC2USER369404RKY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR