つどいの広場ほっぺ
ほっぺだより11月

[2017/11/09 10:49] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより2017年10月
今週は十五夜。お月様がとてもきれいです。
ほっぺだより10月です。
みなさんのお越しをお待ちしています。

ほっぺだより2017.10
[2017/10/06 14:31] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより2017年9月号
ほっぺだより9月号ができました。
今朝は突然Jアラートが鳴ってびっくり。
以前にニュースでJアラートはこんな音がしますとやっていて、聞いていたのに
すっかり忘れていて、
この音は何???となってしまった私です。
危機管理が足りない……
明日は「みんなで防災」をします。
ほっぺでお待ちしています。

ほっぺだより2017年9月
[2017/08/29 13:05] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより 2017年8月号
雨があまり降らないうちに梅雨明けとなりましたね。
夏休みがいよいよ始めりました。
幼稚園に通い始めた子どもたちも夏休みに顔を見せてくれるでしょうか。
ほっぺだより8月号ができました。

縮小2017年8月
[2017/07/21 11:25] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほっぺだより2017年7月号
ほっぺだより7月号ができました。
7月は行事が盛沢山です。
利用者アンケートでリクエストがあった水遊びも毎週月曜日になりましたし、
土曜日企画としてジャガイモほりもあります。
そして13日(木)には幼稚園の先輩パパ・ママに幼稚園の様子を聞いてみようという座談会も企画しています。
どうぞお気軽にお越しください。

7月2017年
[2017/06/27 11:12] | ほっぺだより | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

FC2USER369404RKY

Author:FC2USER369404RKY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR